03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

・・・・・ 

ヤバイね~

自分でもこのブログの存在を忘れていたwww

1ヶ月・・・というかもうすぐで2ヶ月ぶりになる前に更新しておきますw


ブログの説明のところに「jubeatやリフレクなどの音ゲーについて・・・」と書いてあるね

アレは半分くらい嘘だ

まあ前からも言ってた通り、自分は弐寺にほぼ転職したわけですしね

まだカフェ終わってないから指はやらなくちゃいけないんだけどさ~

まだカフェがこんな状態でhabshya.jpg

画像デカイwwww見づらくてすまそwww

まあ見ての通り本当に終盤なんだけど終わってない

カフェとマラソンとBEMANI学園は気長にやるわ


ということでここからは近状報告

まずは弐寺・・・


P1000286.jpg

五段受かった(・´ー・`)b

前回更新したときは三段だったけな?

まあ四段受かんなかったから飛ばして五段受けたら、2回目で受かったという・・・

R5はやっぱり強すぎんよ~


P1000290.jpg

いまさら感満載のニューディケ

前までだったら迷わずノーマルやったんだけど、傲慢ちゃん灰とか強欲灰とかにノマゲ付くようにまでなったから試しに灰に易付けたら普通にできたw


P1000292.jpg

遂に穴までにも手を出すようになった焉音ちゃん

これは易付いたけどstarmine穴は見事に撃沈・・・・まあまだ地力不足だよねw

他にはEtarnal Tears穴とかずあそび穴にノマゲ付いたよ!


P1000294.jpg

ホームである札幌のノルベサは脳直解禁終わりました

生で「な、なにするにょ!」を見れたので超満足

肆音のところはまだまだ解禁終わってなかった

人少ないからしゃーないんだけど・・・


指・・・

P1000280.jpg

レベル10初のSS

正直これが初めてのSSになるとは思ってなかった


P1000281.jpg

これもSS乗った

まあこの曲はかなり乗り易いよねw


あとは色んなレベル10がS乗ったな

例えば、ヘブンリーとかね


リフレク・・・


パステルくんさんはまだ山に登ってますw

P1000275.jpg

画像はこれしかなかった

Thunderboltが鳥乗った

これ以外は特にないかなw


以上、近状報告でしたっ!


一気に書いた・・・・

また暫く更新しないかもなww

次更新されたときはまたよろしくお願いします~


それではっ!

またお会いしましょー
2013/04/28 Sun. 15:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

