06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今度は深夜枠じゃないぞww 

わこつー

今度は深夜枠じゃないから安心してください。
今後もこれくらいの時間に更新できたらと思っています。

今日はですね・・・・家から一歩も出ずに過ごしてましたww
そもそも今日は何も用事は無かったですし、何も問題はないと思っています。
何をやっていたかと言いますと、睡眠とゲームです。
「もうコイツはダメだ・・・」と思った方。

正解です。もう私は完璧に廃人です。

自他共に認めていますww

ところで、アニメやゲーム好きの方に質問です。
こういうオタク的な趣味のことを隠している。知られたらヤバイって方居ますか?
私はもうバレてもいいと思っています。というか当の昔にバレてますww
中学のときに親とメロンブックスに行ったこともありますww

さて、何故このような質問をしたかと言いますと、さっきまで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメを見ていたからです。
実際にバレてはいけない人って居るのか?
という疑問が生まれてきたのでここで質問として聞きました。

長くなりましたね。すみません。(特に携帯で見ている方)
私のブログは毎回こんな長さになることを覚悟していてください。
お願いしますね。

PC版の方ではブログアクセサリーを追加してみました。
どうでしょうか?かなり痛いですよねww
管理人はとても気に入っています。

最後に謝辞を。ここまでお付き合いありがとうございました。
次も見てくれるとありがたいです。

それでは!!
2010/10/24 Sun. 22:33 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

そう言えば、オタになってから、親の視線がめがっさ冷たい。

何でだろwww

ただ、PCのデスクトップを東方の画像にしただけなんだがなwww

肆音 #- | URL | 2010/10/24 22:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatos89.blog77.fc2.com/tb.php/12-bde12de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

