06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

更新ついでに肆音が作ったバトンを答える 

東方Projectの曲当てバトンバトン

Q1 さあ、やっていこうか。歌詞が質問で、その歌詞に当てはまる曲を回答してくれ。
A1 おk
Q2 アナタが落としたこの箱を 自慢の工具で開けてみた 輝く瞳に映るのは まさに進化の宝石箱
A2 平成河童大系 or オプティカルセロファン
Q3 乙女は犯された 不浄の華びらに乱されて 幼き瞳には 血塗られた薔薇が映る
A3 sweet little sister
Q4 突きつけられた問いの、解は罪と幻 瞳から魅せられた、終わりの無いトラジェディ(Tragedy)
A4 悖徳数列組曲(x≒y)
Q5 いま遊び 叫び 腕を振り 夢現今は何処へ
A5 Border of extacy
Q6 紺碧の闇に沈んだ 碧緑に篝る炎に 銀の衣を身に纏った 女神の姿を見たんだ
A6 神獣の名の下に
Q7 無駄な時間に 未来はあるの? こんな所に 私は居るの?
A7 Bad Apple!! feat,nomico
Q8 花を咲かせましょう 見渡す限りの花を 新しい季節の 風を受けて
A8 D-89
Q9 自分自身燃やして僅かな輝き放つあなたの知る自由はここにはない
A9 one-sided love
Q10 どいつもこいつもリア充しやがって!!ああ!!もう!!妬ましい!!
A10 ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる!!
Q11 最速最高の瞬間を見せつけて、遥かなる高みへもっと強く羽ばたけ
A11 最速最高シャッターガール
Q12 幻想に思いを馳せて飛ぶ夕凪切り裂いて
A12 明星ロケット
Q13 切に、切に、誓うあなたに切に、切に、募る思い
A13 竹取飛翔
Q14 とうりゃんせ、とうりゃんせ、檻の中の鳥も、とうりゃんせ、とうりゃんせ、後ろの正面だぁれ。
A14 シンデレラゲージ
Q15 終わっての感想は?
A15 何とか答えた・・・・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

わこつー

タイトル通りですw
バトン答えました。
以上!!


て言うのは嘘ですw
お知らせが一つあります。

単独実況をあげました!
リンク貼るので、下か横から行ってください。

1人薄暗い部屋で「Doll」を実況してみた【Part.1】

最後に。こんなブログにきて頂いてありがとうございます。

それでは!!
2010/11/08 Mon. 23:18 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

な…なんだと…全問正解だと…

まあ…簡単か。

肆音 #- | URL | 2010/11/08 23:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatos89.blog77.fc2.com/tb.php/19-be6619eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

