10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

テスト終わったぁぁぁぁぁぁ!!! 

わこつー

やっとテスト期間が終了しました!!
うれしい限りです!

ということでこのあと動画をあげたいと思いますw

あげる予定の動画
・改造のびハザ【Part3-2】
・カノウセイ【Part6】

の2つを今のところあげる予定です。
「Doll」はまだ撮っておりませんww
近いうちに実況してあげたいと思います。

東方幻想郷_スタート画面

東方旧作の体験版をエミュでプレイできるようになりました!
出来るのは「東方幻想郷」「東方夢時空」「東方怪綺談」の3つです。
弾幕ゲーは下手ですがこちらも出来れば実況したいなと思っています。
しかし、画面が大きい故、処理落ちが激しいです。
何とか改善したいものの、これはソフトの問題なので改善しようがないですw
何か良いフリーソフトを知っていたなら教えてくれるとうれしいです。

最後に。このブログに来てくれた方、有難うございます。

それでは!


※東方旧作使用キャラ&ザブウェポン一覧(参考までに)

東方夢時空・・・使用キャラ:魅魔    サブウェポン:本作品にはありません
東方幻想郷・・・使用キャラ:博麗靈夢 サブウェポン:ワイドショット
東方怪綺談・・・使用キャラ:魅魔    サブウェポン:本作品にはありません
 
2010/11/26 Fri. 22:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatos89.blog77.fc2.com/tb.php/24-69e653a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

