08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

PCで見ている方へ 

わこつー

PCでこのブログを見ている人はわかると思いますが、どうでしょう?
ブログのテンプレートを換えてみました!!
あと名前も改変しました。
「Thanatosのgdgd日記」から「幽雅に舞え、緋色月下の反魂蝶」となりました。
この名前も即興で考えたのですが、前のよりはいい名前だと私は思っています。
あと、一番最初にある画像、あれも急速に作ったやつです。
もともとあった画像をリサイズして文字を入れただけですがねww

以上、ちょっとした報告でした!
また夜に更新に来ます。

それでは~

2010/11/27 Sat. 12:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatos89.blog77.fc2.com/tb.php/25-9c92ef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

