08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あれから待ち続けて1年間...ついに!Part2 

わこつー


ということでPart2なんですが...

長文書くのめんでぇww

ということで色々と省かせていただきますね


結局ですね、2月10日に約2時間
2月11日に約1時間半並んで雪ミクグッツを買ったわけですね。はい


....終わりだよ?
まだ続くとでも思った?


肆音が小説をブログで書き始めたようです
私も出ていますので、ぜひリンクから行ってみてはどうでしょう?


今回来てくれた方、ありがとうございます
次の記事も閲覧してくださいね?


それでは~


小説での私の詳細設定↓
名前:Thanatos

性別:♀

種族:亡霊

能力:『根元から末梢する程度の能力』
    『根元から再生する程度の能力』

二つ名:『神に近い亡霊』

能力は強いが戦いはしない
優しい亡霊
幽々子に近い服装と性格だが、少食である

2011/02/25 Fri. 21:37 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

ああ…だめだ…文章力のない人間が小説書くのは辛いよwww

もっと、比喩とか入れるべきかな…もう、わかんないよぉ~
やめろよーぅ

sion #- | URL | 2011/02/27 13:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatos89.blog77.fc2.com/tb.php/39-03a81a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

