08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

寝る前に・・・・・ 

こんな時間に更新しても誰も見てないと思けど・・・・・・

今日はちょっと髪が伸びすぎだったので、理容室行って切ってきました。
それはもうガッツリと。
自分でも「何でこんなに切ってしまったのだろう・・・・」って思うほど切りました。
う~ん・・・・明日のクラスの皆の反応が怖い・・・・
どうしよう・・・休んでしまおうか・・・・
ダメだ!そんなこと出来っこない!
まあともかく登校することは確実ですww

帰ってから、東方妖々夢をプレイしてみたら、ボロボロにされました・・・・
HACKER9と言うフリゲもその後プレイしたのですが、これまたコテンパにやられました。
これは練習あるのみですね。

長くなってすみません。
でも、最後まで見て頂けたら幸いです。

それでは!!
2010/10/18 Mon. 00:23 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

髪型が楽しみだwww

坊主かな、虎刈りかなwww

まあ、どんな髪型でもいいけどねwww
気にしないし。
まあ、ウザイやつがいたらどうにかしてやるからwww
気にしないで学校に来なwww

肆音 #- | URL | 2010/10/18 00:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatos89.blog77.fc2.com/tb.php/4-bbcc415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

