03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

みんな!QMAⅧをやろう~!! 

わこつー


今日も近くのコンビニに行く時くらいしか外に出なかったThanatosです

どれくらい近いかと言うと、1分掛かりません

本当です

住んでいるマンションの1階にローソンがあるのでw


そんなことはさておき、カウンターを設置いたしました!

誰も見ていないと、霊夢しか居ないとてもカオスな物になりましたけどww

この記事を書いている頃は、霊夢と魔理沙が居ましたね

つまり2人の人が見てくれたと...

2人でも見てくれた方が居れば感激です!


明日遂にQMAⅧをプレイしてこようと思います

明日が春休み最終日なので、記念に(何の記念だよw)丁度いいのではと思いましてね

予定ではサキと一緒にプレイしに行くつもりです

QMAⅧがとっても楽しみです


ここでDSのQMAの画像を少々公開しようと思います

ステータス画面
IMG_0244_convert_20110406230021.jpg

正解率(上画面)
IMG_0246_convert_20110406230125.jpg


正解率(下画面)
IMG_0247_convert_20110406230406.jpg


これ以上貼るとキリがないので、正解率は総合のみで

低いのか一般的なのか全然わかりません...

自分では....微妙だと思ってます

学校名は気にしないでください

本当に思いつかなくて、付けてしまったものですw

それにしても全然進んでないなぁ~ww


今回はこれくらいですかね

明日は寝過ごしちゃいけないし、今日は早めに寝るとしますw


では!今回も見に来てくれた方もそうでない方も、見に来てくれてありがとうございます!


それでは~
2011/04/06 Wed. 23:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatos89.blog77.fc2.com/tb.php/45-0f2f6047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

