10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

書く内容なんてこれっぽっちも考えてませんよw 

スラマッパギ~!


改めて、わこつー


思った事は常に後回しにする、Thanatosですよ~


最近時間がなくてQMAプレイできてません...orz

QMA7の頃と状況が酷似してますね

全く進めずにそのままヴァージョンアップ、そのまま引継ぎ

アーケードのゲームはこんな事が多い

皆さんも1回は経験したことがあります....よね?


まあ軽い余談はさておき

ってタイトルの通りネタを考えず、気ままに記事を書いてる回に余談なんてあるのか...?


最近訪問者リストを見てみると、QMA関係の記事を書いてる人が見に来てくれていることが多いですね

かなり嬉しいです

改めて感謝の意を、ありがとうございます


本来実況の宣伝用に作った筈であるこのブログ

完璧に本来の目的を忘れ、只今迷走中ですw


新しい実況をあげました

「キラーベア」というフリゲをいつもの面子で実況しました

横のリンクから行っていただけると有難いです

これまで以上にないgdgd感満載ですw


今回このブログを見に来てくれた方、ありがとうございます


それでは~
2011/04/23 Sat. 01:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatos89.blog77.fc2.com/tb.php/50-0e7dc3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

