08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

肆音が作ったと言うことで・・・・・ 

東方Projectの好きな人へのバトンバトン

Q1 東方Projectで好きなキャラは?
A1 勿論幽々子様ですよ
Q2 理由
A2 幽雅で、美しくて、可愛いから以外になんかあります?
Q3 好きな東方Projectボーカルアレンジは?
A3 「死奏憐音、玲瓏ノ終」と「緋色月下、狂咲ノ絶」だね
Q4 理由(あれば)なければ歌詞の好きな部分
A4 どれも曲調が私好みだから
Q5 嫁と言えるキャラは?
A5 勿論幽々子様一択で
Q6 理由
A6 A2と同じだよ
Q7 好きな東方Project原曲は?
A7 「幽雅に咲かせ、墨染の桜」と「U.N.オーエンは彼女なのか?」だね
Q8 理由
A8 A4と同じだね
Q9 チルノをどう思う。(作者的には嫁です)
A9 ⑨(侮辱的な意味ではないのであしからず・・・・)
Q10 最後に感想と言う名の叫びを。
A10 神主様はネ申!!そして幽々子様ー!俺だ!結婚してください!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

答えてみました!
どうでしょう!?
2010/10/19 Tue. 00:37 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

やってくれてありがたい。

これからもよろしく

肆音 #- | URL | 2010/10/19 22:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatos89.blog77.fc2.com/tb.php/6-4a992499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

