08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせっ! 

お久しぶりでございます。焉音ユウです

正直自分でもこのブログの存在をすっかり忘れていましたww

皆さん元気だったでしょうか?

私は大きな体調不良もなくすこぶる元気ですw


そんな私の体調のことなんか放って置いて、お知らせがあります

私がコミュ主である「とある実況主の遊戯放送-テレキャスト-」は一時コミュ主をメントス君に譲ることになりました

てか、もう譲りましたw

理由は私の私用で

そのため、来月いっぱいは放送できません

ゴメンなさいm(_ _)m

5月からまたコミュ主の方に復帰して、放送しようと思いますのでよろしくお願いします


そんな中、私の最近の趣味はやはりjubeatです

まだまだブームは終わらんですよw

最後に更新したときからどれくらい成長したかというと

EXTのLv9,10を全曲クリア

ここまで来ましたっ!

大成長ですっ

あとは、リフレクをやったりSOUND VOLTEXをやったりと色々な音ゲに手を出しておりますw

マッチしたときはよろしくね?

名前は全ゲーム「KOKONE」でやってるのでわかりやすいかとw


最後に!

こんな立てた本人が忘れるくらいのブログに来てくれた方、ありがとうございます

来月、いや今月からこそは更新スピードを少しでも速めたいと思います

また着てくれたら嬉しい限りです^^


それではっ♪
2012/02/22 Wed. 20:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatos89.blog77.fc2.com/tb.php/71-9fa81ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

