08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

jubeat copious APPEND稼動! 

こんにちは~

遂にjubeat copious APPENDが稼動しましたね~

APPEND稼動してからのプレー回数は今のところ5回です

少ないですねぇ~


挨拶遅れました、焉音ユウです


さてさて、皆さんはもうプレーしましたでしょうか?

中には「アペトラ終わったよ~」って方もいらっしゃるかと思います

因みに私はアペトラの進み具合は全然といったところです(´・ω・`)

今のところ「cloche」のみ解禁といった状況ですね

早く「JOMANDA」を解禁したいかぎりです

他の機種も曲が増え、賑わうばかりです

私は基本jubeatとリフレクとSDVXをプレーしているので、弐寺やポップンなどの機種の方は「曲が増えた」ということぐらいしか把握してません


リフレクは曲追加+jubeatグラスの実装でしたね

私は現在jubeatグラスを貯めてる真っ最中ですw

今回グラスで増えたのは、レベ9の「concon」・レベ10の「I'm so Happy」そしてレベ10+の「STELLAR WIND」ですね

友人が「concon」をプレーしてるところを見てたのですが....

レベ9じゃねぇ!!!

何ですかあの3top!もはや芸術の域ですよ!

「STELLAR WIND」は『リフレクに来ても混フレみたいな感じだなぁ~』と思うような譜面でした


SDVXは初のレベル15実装ということで

そのレベル15の曲が、あの弐寺での鬼畜譜面で有名な「冥」です

ニコ動で譜面を見たのですが....

『ウィニングランおめd....!?』

エフェクタがヤバイですね!

気になる方は自分で出すかニコ動で確認してみては?

自分で出す場合は解禁条件が非常に難しいです

覚悟の上でプレーしてください


今回のアップデートでそれぞれの機種のプレー人口が増えるととても嬉しいです


それでは今日はこの辺で

またこの場でお会いしましょう!


http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400020741483/?sortKey=extLv

jubegraph更新しましたので貼っておきます
2012/03/18 Sun. 19:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatos89.blog77.fc2.com/tb.php/75-7564eea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

