09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

前回の続き(完結) 

どもども、この記事で全部完結ですよ


今日も画像を交えながらになりますかね~


P1000211.jpg

解禁は無理じゃないかなと思ってた「Castle on the Moon」を無事解禁することが出来ました!

初見のときは確か81%でAAだった覚えがあります

正直「Twinkle Wonderland」解禁も無理だと思ってたほどですよw

無事駐在させることが出来て嬉しい限りです^^


「Castle on the Moon」解禁のときにはjubeat3グラスが解禁し終わってたので自然と

P1000212.jpg

一番最後のファイナル専用曲「ALBIDA」も同時にプレーできるようになりました!

初見は74%でクリア済みです

まだ駐在させてないので、現在は「ALBIDA」駐在作業をしてますw


7月下旬から現在にかけてボス的存在の曲を沢山解禁できました!

残るはLincle LINK第5弾の曲とグラス10「quaver♪」の解禁のみですね

Lincle LINKの曲は「waxing and wanding」まで解禁したので、あと3曲ですかね(現在弐寺グラスは36レベぐらい)

colette稼動までに解禁できるか心配ですw


次回更新するのはかなりあとになると思います

受験生で、専門学校希望なので9月・10月は物凄く忙しいのですよ

なので次の更新は受験が終わったらかもしれません

次の更新の時には、良いニュースを持ってこれるよう頑張りたいと思います


この記事を読んでくれた方々に最大の感謝を

それでは次の更新のとき会いましょう!

ではでは~
2012/08/10 Fri. 20:37 | trackback: 2 | comment: 1edit

コメント

お互い受験頑張ろうね~(>_<)

リフレクやりたぁーい........

れ #- | URL | 2012/08/10 20:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatos89.blog77.fc2.com/tb.php/79-00cafa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【前回の続き(完結)】

どもども、この記事で全部完結ですよ今日も画像を交えながらになりますかね〜解禁は無理じゃないかなと思

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 17:43

まとめ【前回の続き(完結)】

どもども、この記事で全部完結ですよ今日も画像を交えながらになりますかね〜解禁は無理じゃないかなと思

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 17:43

