03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Keep on Groovin!!

Beatmania IIDX九段底辺が音ゲーについて書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

自身でも存在を忘れるほどのブログはこちらです 

やあやあ、見てる人いるのかな?

自身でも存在を忘れるほどのブログにようこそ!

まあゆっくり見て行ってよヾ(๑╹◡╹)ノ”


今回も音ゲーの近状報告がメインだよ

まあツイッターで言ってたことを纏めるだけだから、フォロワーさんとかは「またかよ」ってなるかもねw←おい


さてさて、まずは弐寺の段位

前回更新したときにはSP五段受かったって言った←さっき確認してきましたw

でも今はこんな感じで・・・・・

P1000302.jpg

SP六段やってます

ブルーミン抜けました


後は、これまた前回ニューディケ灰に易つけて喜んでました

あの時は本当に嬉しかったよ!

今は・・・・・

P1000327.jpg

☆10に何曲か易ついてます

※☆10易一覧・・・・Colorful Cookie灰・Kung-fu Empire灰・Elisha灰・Dazzlin' Darlin-秋葉工房Mix-穴・Star Tail穴・True Blue灰

上達してきたな~って思いますw


これぐらいでしょうかね


あまりやるとくどいと思うのでやめときますw


お疲れさまでした~
2013/07/21 Sun. 21:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatos89.blog77.fc2.com/tb.php/86-f30900d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

